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フードデリバリーコンサル

私たちの想い

飲食店舗運営にデリバリーという
新しい経営戦略を導入する

開業3年で約7割の飲食店が廃業しています。
開業から10年間生き残る事ができるのはたったの1割と言われるほど飲食業界はとても厳しいのが現状です。
そのなかで、私たちは飲食店のデリバリーに特化した分析、研究を行い確率の高い運用のご提案をすることが可能になりました。

MERITデリバリー事業を行うメリット

WHAT WE CAN DO私たちができること

  1. POINT 1デリバリーサービスで売れる
    アカウント作成

    デリバリーサービス上で売れる期待値の高い屋号・ページを作成します。各店舗・エリアの人口属性、データに基づき、デリバリーサービス上での期待値が高いアカウントにいたします

  2. POINT 2メニュー開発

    今お店にあるメニューの中から、既存の人員・オペレーションで、できる一番デリバリーサービスで売れる期待の高いメニューを一緒に開発し、写真、説明文、価格、見せ方など作成します。場合によっては他社で爆売れしているメニューの導入もご提案します

  3. POINT 3ウーバー開始後の毎月の
    運用サポート

    アカウントごとのページを、最も効率的に認知と売上が高まるようにSEOの観点から監修し、ABテストを繰り返し、最適化していきます。キャンペーン適用などのサポートも行っていきます

  4. POINT 4レポートに基づく運用サポート

    月1回、売上データに基づく成果レポートをご提出し、月次の運用についてMTGさせて頂きます

売上を最大化する仕組み

  • 400店舗以上の
    提携先

  • 独自データを
    活用したサポート

  • アルゴリズムへの
    深い理解

  • エリア最適化の
    ノウハウ

  • テクニックを
    フル活用した戦略

企業・店舗毎に専任コンサルタントを配置する事で
個別のPDCAを確立し、スピードを持った運用をサポートします

CONSULTING POINTコンサルティングポイント

サポート体制

事前準備

●コンサルティングポイント

  • ・アカウントの売れる化
  • ・Uber Eatsの申請
継続的なサポート

●コンシェルジュ

  • ・データ、マーケティング分析
  • ・コンシェルジュサービス

素早い出店

通常

Uber Eats契約から1〜2ヶ月

弊社

Uber Eats契約から
最短 2〜3週間

導入店舗実績

CASE 1恵比寿焼肉店

利用のきっかけ

・夜営業しかしていなかったが、仕込みで昼から人が入っていたので
この時間を有効活用できないかと考えていた。
・お客さんに焼いてもらう焼肉店のため、デリバリーはあきらめていたがUBER EATSに最適化したメニューを作成してもらえると聞いて導入

利用効果は?

おかげさまで家賃や人件費などの固定費は変わらずにUBER EATSにて新たなキャッシュポイントを作ることができました。
また、近隣3キロのお客様に届けるという点から、中にチラシを入れたら、それを持って来店していただけるお客様も増えました。

平均注文数/日 平均売上/日 2月実績
10〜15件 ¥15,000 –
¥20,000
¥338,480 -
平均注文数/月 平均売上/月 3月実績
400件 ¥600,000 - ¥989,450 -

CASE 2恵比寿焼肉店

利用のきっかけ

・夜営業しかしていなかったが、仕込みで昼から人が入っていたので
この時間を有効活用できないかと考えていた。 ・お客さんに焼いてもらう焼肉店のため、デリバリーはあきらめていたがUBER EATSに最適化したメニューを作成してもらえると聞いて導入

利用効果は?

おかげさまで家賃や人件費などの固定費は変わらずにUBER EATSにて新たなキャッシュポイントを作ることができました。
また、近隣3キロのお客様に届けるという点から、中にチラシを入れたら、それを持って来店していただけるお客様も増えました。

平均注文数/日 平均売上/日 2月実績
10〜15件 ¥15,000 –
¥20,000
¥338,480 -
平均注文数/月 平均売上/月 3月実績
400件 ¥600,000 - ¥989,450 -

CASE 3恵比寿焼肉店

利用のきっかけ

・夜営業しかしていなかったが、仕込みで昼から人が入っていたので
この時間を有効活用できないかと考えていた。 ・お客さんに焼いてもらう焼肉店のため、デリバリーはあきらめていたがUBER EATSに最適化したメニューを作成してもらえると聞いて導入

利用効果は?

おかげさまで家賃や人件費などの固定費は変わらずにUBER EATSにて新たなキャッシュポイントを作ることができました。
また、近隣3キロのお客様に届けるという点から、中にチラシを入れたら、それを持って来店していただけるお客様も増えました。

平均注文数/日 平均売上/日 2月実績
10〜15件 ¥15,000 –
¥20,000
¥338,480 -
平均注文数/月 平均売上/月 3月実績
400件 ¥600,000 - ¥989,450 -

PRICE費用・料金プラン

料金プラン

月額プラン 成果報酬プラン
初期費用 10万円 10万円
月額料金 10万円 0円
売上フィー 0% 10%
契約期間 12ヶ月 12ヶ月
プラン変更周期 6ヶ月 6ヶ月