フードデリバリーコンサル
私たちの想い
飲食店舗運営にデリバリーという
新しい経営戦略を導入する
開業3年で約7割の飲食店が廃業しています。
開業から10年間生き残る事ができるのはたったの1割と言われるほど飲食業界はとても厳しいのが現状です。
そのなかで、私たちは飲食店のデリバリーに特化した分析、研究を行い確率の高い運用のご提案をすることが可能になりました。
MERITデリバリー事業を行うメリット
- 新しい店舗のキャッシュポイントが確立される
- 各社のプラットホームを活用し、集客コスト削減ができる
- 席数や店舗面積に頼らない売上構築ができる
- 現状、競合が少なく市場が潤沢になっている
- メニュー特化型でGR(ゴーストレストラン)戦略が可能に
- 追加のスタッフ確保が不要
WHAT WE CAN DO私たちができること
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POINT 1デリバリーサービスで売れる
アカウント作成デリバリーサービス上で売れる期待値の高い屋号・ページを作成します。各店舗・エリアの人口属性、データに基づき、デリバリーサービス上での期待値が高いアカウントにいたします
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POINT 2メニュー開発
今お店にあるメニューの中から、既存の人員・オペレーションで、できる一番デリバリーサービスで売れる期待の高いメニューを一緒に開発し、写真、説明文、価格、見せ方など作成します。場合によっては他社で爆売れしているメニューの導入もご提案します
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POINT 3ウーバー開始後の毎月の
運用サポートアカウントごとのページを、最も効率的に認知と売上が高まるようにSEOの観点から監修し、ABテストを繰り返し、最適化していきます。キャンペーン適用などのサポートも行っていきます
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POINT 4レポートに基づく運用サポート
月1回、売上データに基づく成果レポートをご提出し、月次の運用についてMTGさせて頂きます
売上を最大化する仕組み
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400店舗以上の
提携先 -
独自データを
活用したサポート -
アルゴリズムへの
深い理解 -
エリア最適化の
ノウハウ -
テクニックを
フル活用した戦略
企業・店舗毎に専任コンサルタントを配置する事で
個別のPDCAを確立し、スピードを持った運用をサポートします
CONSULTING POINTコンサルティングポイント
サポート体制
事前準備
●コンサルティングポイント
- ・アカウントの売れる化
- ・Uber Eatsの申請
継続的なサポート
●コンシェルジュ
- ・データ、マーケティング分析
- ・コンシェルジュサービス
素早い出店
通常
Uber Eats契約から1〜2ヶ月弊社
Uber Eats契約から最短 2〜3週間